Wednesday 5 December 2007

Oh! My god!

今日は試験の科目が3つあった。その3つの中には2つ自身を持っていたが、もう1つは自身がなかった。OSだよ。試験用紙は3枚があった。苦しかった。今回は何点取れるかなって!しかし、明日は4つ科目がある。全部暗記科目なんです。面白いかな!いやだ!俺俺俺頑張ろう!木更津高専の情報工学科は面白い?えっ!そうかな!何とか頑張る。

2 comments:

k.srun said...

自身→自信

大変そうだね。でも、あきらめないのは男だ。

Anonymous said...

大変面白いブログですもんね。頑張ってください!